教会員から、岩井先生ご夫妻へのメッセージ

神戸教會々報 No.165 所収、2002.4.7

(健作さん68歳、牧会44年間、神戸教会牧師24年間)

第12代 神戸教会牧師(1978.4-2002.4)として最後の礼拝の日

(サイト記) 
 このページでは本サイトで初めての「神戸教会時代のプライベート写真」を掲載しています。25年間の神戸時代の写真の中で、どれを選ぶかは悩ましいところです。しばらくは写真を差し替えたり、数が増減したりする予定です。別途アルバムのようなものを作るかもしれません。
 本サイトでは「神戸教會々報」の健作さん以外の執筆者の文章は無断掲載しませんでしたが、この特集記事だけは載せたい、と思いました。紙面の画像だけ掲載します。画像をズームしていただくと読めるとは思いますが、無理をして目がチカチカしないよう、ご注意くださいませ。

当時の菅根副牧師と。
牧師室にて
神戸初日
2001年3月。パイプオルガン完成。
子供たちがよく知る、健作さんの表情
error: Content is protected !!