卒園式ご案内(1999 石井・いずみ幼稚園)

1999.3.1、神戸教会石井幼稚園・いずみ幼稚園

(神戸教会牧師、神戸教会いずみ幼稚園・石井幼稚園 園長、65歳)

いずみ幼稚園卒園式

 1999年3月
 早春の息吹は日に日に身近になってきました。

 今の“ゆり組”が3歳だった時、とりわけ此の組は幼いなと感じていました。でも、少子化の波に揺れる“いずみ”にとっては、一年上のクラスの少人数とは打って変わって多勢で、元気よく押せ押せで3年間たってしまいました。もっともっと遊んで、という余韻を残して、もう卒園です。

 来し方の恵みを「イエスさま」に感謝し、新しい門出“ピカピカの1年生”から始まる人生の旅路に神様の祝福を祈る卒園式を執り行います。

下記のようにご案内申しあげますので、お繰合わせご出席下さるようお願いいたします。

日本キリスト教団神戸教会 いずみ幼稚園園長 岩井健作

石井幼稚園卒園式

 木々を駆け抜ける早春の風は、まだ肌に冷たく感じられます。

 しかし、庭の桜は季節の訪れを確実に捉え、芽を一段と大きくしています。

 ”さくら組”の子どもたちは、遊びの生活の思い出をいっぱい胸に秘め、いよいよ幼稚園を巣立っていきます。神様の祝福を祈り、今までの恵みを感謝する卒園式を下記のように執り行います。

 ぜひ、ご出席くださるようご案内申し上げます。

日本キリスト教団神戸教会 石井幼稚園園長 岩井健作

幼児保育(石井・いずみ幼稚園)インデックス(1979-2001 管理)